TOP

キスマークのせいで嫁に疑われ、、、当サイトは風俗体験談をご紹介してます

フェラチオしてもらいながらシックスナイン

朝方4時過ぎですよ。どうしても寝つけず休みでもあってので、この時間に風俗を呼ぶことに・・。ほとんどのお店が閉まってるか電話に出てこない中、O地区のこの店にたどり着きました。値段が少々高く、すごく迷いましたが、受付けのスタッフに女の子のレベルが高いとかなり強力にプッシュされて、呼びましたよ。受付けのスタッフが朝の眠たい時間に無駄にハードルをあげたせいで、少しモチベーションが落ちましたかね。女の子は何も聞かずに呼んだら、見た目は良い方だと思いますが時間的にやっぱり力が出ないですよね。少し雑談をしてシャワールームへ。おっぱいの形は張りがあって、ちんぽはようやくビンビンになりました。シャワーから上がると、キッス、フェラチオへと続きます。女の子もこのくらいからスイッチが入ったみたいでフェラチオも本来のテクニックでがんがん攻めてくるんです。かなり気持ち良かったので、フェラチオしてもらいながらシックスナインを要求して、一緒に攻めあいます。

帰りにピンサロかオナクラ行くってことも

お店はI地区にあるんですけど、チェーン店ですから23区内の風俗街でしたらどこにでもあるという感じですね。セクキャバはソフトなサービスなので女の子が集まりやすいんですよ。とはいってもおっぱいは見せなくちゃいけないし、お触りもありますからソフトとはいってもけっこう中途半端なお店ですよね。私も長いことセクキャバ行くくらいならピンサロ行ったほうがましだよね。なんて思ってたんですけど最近ではそんなこともなくてうまいこと使い分けてますよ。というのもある程度話をしたかったり若いこと今風の話をしたかったらセクキャバかな。キャバになると大勢にになるので落ち着かないし、ピンサロは話している暇があったらしゃぶっとけみたいな感じですからね。ですから、話もできておっぱいがもめて、キッスもできて・・なんていったらセクしかないかな。もちろん抜くことはできないですけどね。あまりにももよおしてしまって帰りにピンサロかオナクラ行くってこともありました。